ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

*7/31追記しました。

*8/1追記しました。


Kawaii☆Stars SHOP❣️

ラフォーレ原宿店


🌻夏の大集合スペシャル💖

開催中❣️


【日程】

2023年

6月29日(木)~8月2日(水)


1週間×5部の入れ替え制♡


暑い季節が待ちきれない💖

毎日がワクワクしちゃう♡

たくさんの

かわいい♡アイテムが週替わりで大集合🛟🌻🍉🍧✨


DAISY*SWEETSは7/27からの5部に参加します。



遅くなりましたがお品書きです💕



和菓子のウエットティッシュケース



あじさい和菓子と夏の和菓子の2種類です。


詳しくはこちらをご覧ください。


*完売しました。ありがとうございます。



ケーキのメモスタンド




チョコミント、フルーツバスケット、チョコバスケットと3種類です。


インスタにはチョコバスケットは写真がないのですが、後から追加しました。


チョコミントケーキのメモ金具は目立たない位置にあるので、撮影小物としてもどうぞ。


バスケットケーキは金具がありませんが、いちごの間に挟めます🍓


*残りチョコミントケーキ1点、チョコバスケットケーキ1点になります。



和菓子のバッグチャーム



初夏から夏にかけてのばら・あじさい・花火・ひまわり・ほたる・水面といった和菓子のパーツに今回はぶどうと朝顔も新登場🍇


ますます種類豊富なバッグチャーム、お好きなものをお選びください。


うさぎさんも耳に朝顔飾ったりしてますよ🎶


*残り花火3点、ひまわり3点になります。

*残り花火1点、ひまわり3点になります。



メロンケーキのリング



メロンクリームとメロンジャムを挟んだお花型ケーキの上にクリームを絞ってメロンをトッピング、メロンソースをかけました🍈


フリーサイズになっています。



チョコミントケーキのバッグチャーム



ミントのグリーンがやや薄めですが、チョコミントのサンセバスチャンケーキになっています。


ミントクリームを絞り、上にチョコクッキーを乗せました。


カラフルなゼリーポンチ、そしてミントのゼリーにチョコを浮かべたゼリーポンチとセットにしています。


少しでも夏のお出かけが爽やかになりますように。


*残り2点になります。



ゼリーポンチのボールペン



こちらも急遽加えたものです。


本数がないので、気になる方はお早めにどうぞ😌


*完売しました。ありがとうございます。



ゼリーポンチのアクセサリー



あじさいカラーとパステルカラー、2種類のイヤリング・ピアス・ネックレスです。


イヤリングはネジバネ式、ピアスはフック式、ネックレスはチェーンの長さ44cmです。


暑い夏にゼリーポンチのアクセサリー、気分だけでも涼しくなるかも?


*残りパステルカラーのイヤリング1点

あじさいカラーのネックレス2点になります。



ラフォーレ原宿はグランバザールも始まるので、いろいろお買い物が楽しめそうです✨




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram