ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

ハンズ名古屋店で開催されていましたファンフェスが無事終了しました。



沢山の方々が足を運んでくださり、とても嬉しいです😆


また、数多くの作家さんの作品の中からDAISY*SWEETSの作品を手に取りお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました😭


ハンズのスタッフ様、スタッフとしてお手伝いいただいた皆様、そしてお忙しい中イベントを目いっぱい盛り立ててくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです💕



実は、この夏には去年から別の予定が入っていてファンフェスは出ないつもりでした。


けれど、その予定が延期となり、その予定があったためにお断りした別イベントのオファーを考えて「受けられたかも…上手くいかないなぁ🥺」と落ち込んだ事もありました。


でも、ファンフェスの募集があって初の名古屋に出展出来るんだから、と気持ちを切り替え参加しました。


今回もいろいろ学ぶ事はありました。


今後の活動に活かしたいと思います。



次イベントは、7月27日から「カワスタ夏の大集合スペシャル!」第5部に参加いたします❣️


またよろしくお願いいたします☺️




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram