ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

一昨日29日に、桜まつり🌸カワスタお花見イベントが無事閉幕しました。




会場まで足を運んでくださった皆様、作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、カワスタスタッフの皆様にも大変お世話になりありがとうございました。


今回、和菓子のバッグチャームが初日に完売するなど動きが早く、新作の指輪や耳飾り、ケーキのバッグチャームも店頭から早々に無くなり、嬉しい悲鳴をあげました。

和菓子のバッグチャームはいつもより数多く作ったのですが、最後の検品ではねて作り直したりして、初回納品は結局いつもと同数でした。

追納した分も完売したので、次回からは最初からまとまった数納品出来ればと思います。

言い訳になりますが、4本のコースレッスン(うち2つは課題あり)とイベントの並行はやっぱりキツかった…

(自分で選んでいるんですけど😅)

3月、4月とお花絞りの課題提出が続くので、イベントは少しお休みします。

3月に提出した課題は次回記事にしますね💐




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram