ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

いよいよ3/16よりカワスタ桜まつり始まりました🌸

毎度ながらギリギリになりましたが、お品書きを書きました。

今回は桜まつりなので、桜の和菓子・洋菓子中心に春っぽいラインナップです🌸

3/17追記しました。

3/24追記しました。

春の和菓子のバッグチャーム
桜レインボーケーキのバッグチャーム
ゼリーポンチのネックレス
追加納品しています。


桜和菓子のウエットティッシュケース

完売しました。ありがとうございます。


沢山の桜和菓子が乗った、華やかなウエットティッシュケースです。


お部屋でもしっかり春を満喫出来そうです。


詳しくはこちらをご覧ください。



春の和菓子のバッグチャーム

完売しました。ありがとうございます。
追納準備中です。

3/24夕方に6点追加納品しました。




毎シーズン、季節に合わせて作っているものですが、少しずつ変えています。


今年は桜餅のサブパーツを手水鉢にしてみました。


舞い散る桜が淵に付いた手水鉢…色は最初もっとグレーっぽかったのですが、他パーツとのバランスを考えてグレーがかった白にしました。


手水鉢に見えるかな?


今回いつもより数多く作ったので(写真に写っていない分も)、沢山の方にお迎えいただけたら嬉しいです。




桜ゼリーポンチのアクセサリー

完売しました。ありがとうございます。


桜ゼリーポンチと桜のサンセバスチャンケーキがセットになったイヤリング・ピアスと、桜ゼリーポンチのネックレスをご用意しました。


詳しくはこちらをご覧ください。



桜のケーキリング

完売しました。ありがとうございます。


グラデーションが綺麗な花型のケーキにふんわりクリームをしぼり、とろ〜りと桜ソースをかけて二輪の桜を乗せました。


桜ソースはラメ入りで、少しキラキラしています。


写真だとなかなかお伝え出来ないので、ぜひ実物を見ていただきたい作品です。



こんな指輪をしていたら、手に目がいく度にウキウキしそうです🎶


サイズはフリーサイズです。



桜エプロンドレスのキーチャーム



ファンフェスで作ったエプロンドレスを桜仕様にしてみました。


より華やかになったかな?


バッグチャームにも出来そうです。



レインボーケーキのバレッタ
完売しました。ありがとうございます。


こちらは上のパーツを少し変えたりしながら何度も出品してお迎えいただいているものです。

春のパステルカラーの服に合いそうです🌈


たんぽぽ綿毛のアクセサリー


こちらは以前から何度か出品しているのですが、意外と春には出していませんでした…


という事で今回のラインナップに加えてみました。


さりげなく春を楽しみたい方へ。



桜レインボーケーキのバッグチャーム


3/24追加納品しました。


以前から作っていたレインボーケーキに桜を乗せた春バージョンを作りました。


カラフルなゼリーポンチと桜ゼリーポンチ、2種類のゼリーポンチが付いているのがちょっぴりお得感あります⭐️


こんな可愛いバッグチャームなら、お出かけして皆に見せたいかも?



ゼリーポンチのネックレス


3/24追加納品しました。


こちらは、カラフルタイプのゼリーポンチです。


薄着になる胸元に、シンプルだけど存在感ある可愛いキラキラなゼリーポンチはいかがでしょうか✨

チェーンの長さは44cmです。



どうぞよろしくお願い致します☺️



Kawaii☆Stars SHOP💓
ラフォーレ原宿店

桜まつり🌸カワスタお花見
イベント開催決定❣️

🌸日程🌸
2023年
3月16日(木)〜3月29日(水)



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram