ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

2/1〜2/14にハンズ梅田店で開催されていました『Fancy Sweets Festa!』が無事閉幕となりました。

足を運んでくださった皆様、作品をお迎えくださった皆様、ありがとうございました❣️


また、2週間の間スタッフとして働いてくださった皆様お疲れ様でした。


本当にありがとうございました😊




いつもイベントの時はいろいろアクシデントに見舞われるものですが、今回もギリギリでした…💦


まず、関東圏では1月上旬の乾燥が半端なく💧東京の我が家も、加湿機能付きの暖房をつけていても湿度が30%台だったりしまして😓


今まで普通に作っていたどんぐり飴に、見た事ないようなひび割れがはいりまして、2度作り直しました😢


それで和菓子のバッグチャームが初回納品かなわず、追納となりました。


また、初回納品数日前にギックリ腰になりました😳


湿布貼って、腰にサポーター巻いて作業する日々😭😭😭


何とか納品間に合ってよかったです。



それから、梱包にも問題が発生し、スタッフさんにご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


パッケージの仕方やパーツの向き、接着剤など今までのものと変えた部分が裏目に出た事もあり、元に戻すなど対策を考えようと思います。



春以降は少しイベントをお休みすることも考えていますが、とりあえずは3月のイベントに向けてまた気持ちを切り替えて制作に励みます💪





⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)