ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。

クリスマス〜年末はイベントや大掃除でバタバタしていましたが、そんな中でもお花絞りの課題の提出はしていました。


「モクモク煙突ケーキとスノーマンズ」



赤レンガで出来た煙突に、煙のような雪がモクモク❄️


スノーマンズが仲良く寄り添って何やら楽しげにおしゃべりしています☃️



このスノーマンズはちょっと驚きの材料で出来ています。


デコラティエユニーク先生の、My room specialレッスンで作りました。


セントフォーリアローズの絞り方も習いましたが、それは納得する形になる前にクリームが尽きてしまったので、また今度と言う事で😅


クリスマスに頑張って作り、翌日仕上げたので、

投稿が年明けとなりました。


お正月に、イベント向けの新作を作る事もなく、ひたすらあちらのレッスンの課題や、こちらのレッスンの宿題や溜めていた動画レッスンをしている私。


ちょっと忙し過ぎですね。


しばらくはレッスンに申し込まないようにしよう…と言いつつ、昨日も一つ申し込んでしまった😅


やれやれ困った…と悩む時間も惜しいので、さっさと動画レッスンに取り組みます😉




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram