ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

12/28にてKawaii☆Stars 1周年♡Anniversary🎉第4部無事に閉幕いたしました。

足を運んでくださった皆様、作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました❣️

また、カワスタスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました😊

 


今回、ウェットティッシュケースのリクエストが数件あり、結果和菓子バージョンとクリスマス風バージョンと計6点を納品しました。


これがちょっと大変で、他のものがなかなか作れず、納品数がかなり少なめとなりました。


これは最初からわかっていた事なので、プリパが終わったらすぐにカワスタ作品を作る予定でしたが、前にも何度か書いたように9日間インスタアカウントが停止になりまして…💧


いろいろなサイトを片っ端から見て対策を探したりして、結構時間取られました…


それでも何とか頑張って作品を作って(インスタアカウントは9日後に無事復活)、ウェットティッシュケースのラッピングに使うハート型の緩衝材をいつも買っている近所のキャンドゥに買いに行きました。


な、ない…🥺


お店の人に聞いても「今は入荷してませんね」と言われて、それならと自転車飛ばして少し離れたところにあるダイソーへ。


ところが!


「閉店しました」の文字がびっくり


数日前に閉店していたんですガーン


こんな事、あるんですね…えーん


仕方なく、他の緩衝材で代用しました。


(ギリギリにやるからだ…)ショボーン


そしてさらに!


今回、値札をパソコンで打ち込むタイプのものにして、時間をかけてちゃんと入力し、さて印刷しようとしたら、あれ?印刷出来ません。


家族に見てもらいましたが…


プリンター故障してました😭


仕方なく、いつものピータッチキューブで値札作りました。


もう本当に間に合わないかと思った〜💦


来年は、もう少し余裕を持って作品作りに取り組みたいものです。


皆様もお忙しいとは思いますが、無理せず、よいお年をお迎えくださいね☺️



⭐️来年のイベント予定

2月 関西のイベントに参加いたします。


お花絞りレッスンの課題提出があるため、夏頃まではイベント参加を少なめにする予定です。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram