ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

初めてのデザフェス、そしてその後の通販と続いたプリパ2022でしたが、無事終了しました。 

会場に足を運んでくださった方々、通販をご覧いただいた方々、先生とスタッフの皆様ありがとうございました😊

また、DAISY*SWEETSの作品をお迎えくださった方々本当にありがとうございました💕

次のイベント参加は12月の東京となります。


またよろしくお願い致します☺️



今回は、検品と少しではありますが販売スタッフとして店頭に立って、会場の雰囲気を味わう事が出来ました。




初のデザフェス参加、楽しかったです🎶


デザフェスは、コロナ禍前には何度も行っていたのに、久々に行ったら「こんなに広かったっけ?」と圧倒され、他の作家さんのところまで見れなくて、それが少し残念でした。


クレパテの知り合いや、あやぺこ教室作家コース同期の出展を見に行きたかったんですけどね…😅



さて、話変わって、一つお知らせしておきたい事があります。


Twitterにつぶやいていたのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが(ツイやLINEでご心配いただいた方々ありがとうございます)、11/23現在、私のインスタがアカウント停止になっています。


昨日の昼に、Hand made macaronさんのインスタライブを見ようとしたところ、一瞬だけ写った後に画面が真っ白になりました。😳


えっ?と思ったら、何とアカウント停止になってしまったらしく…。😰


規約違反など思い当たる事が何も無いので、何故かは全くわかりません。


ただ、あちこちのサイトをのぞいたところ、何も違反していなくても何かの間違いでアカウント停止になる事があり、その場合は申し立ての必要があるとか。


ただ、申し立てで数日後に復活した人もいれば、何ヶ月経ってもダメという人も…


そう待ってはいられないので、とりあえずは申し立てをして現在様子見していますが、週末まで待ってもダメなら、新しくアカウントを作ろうかと思案中です。


フォロワーさんも1000人超えていたし、いろいろなイベントに出した作品の写真の積み重ねが一気に消えるのはとてもショックですが😭


あと、インスタのURLが変わると、ヘッダー・ショップカード・台紙に貼っていたブランド名のシールなど、QRコードの載っているものも全て作り直しです🥺


とりあえず、今は申し立てが通ってインスタが復活するのをねがうだけです🙏




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram(アカウント停止中)