ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

フルーツBasicの2回目は、クリーム絞りや苺の着色などをして、ハートのベリームースを完成させました。


いつも絞っているクリームとは違うせいか、どうも上手く絞れず、何回かやり直したせいで、カップケーキに絞るクリームがギリギリになってしまい、ヒヤリとしました。



いや、よく見るとカップケーキのクリームギリ足りてないかも💦


ベリームースは上にフルーツが乗るので、そこまでやり直さなくても良かったかな。


反省点はあれど、可愛く完成しました。


上から撮ると白いお皿に白いクリームでハート型が分かりづらいので、柄物のお皿に乗せてみました。


(後からカラーペーパーの上に乗せればよかった事に気づきました…)



今回はみきこ先生でしたが、次回はまゆみん先生、また可愛いパーツが増えて楽しくなりそうです🎶




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram