ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

イベント続きで、アメブロに載せるタイミングを逃していましたが、ファンフェス最中に夏らしいグラスデザートのレッスンを受講していました。


夏の想い出〜麦わら帽子と青い海〜です。


あやぺこ教室の作家コースでもお世話になった、マロン先生。


春には桜、夏にはグラスデザートなど、季節感たっぷりの可愛いメニューを発案していらして、今回も、「これは受けたい!」とすぐに受講を決めました。



ブルースカッシュのほうは、もう少しシェルがはつきり見えるような配置にすればよかったです。


でも、ブルーのグラデーションがとても綺麗に出来ました。


上から見てもキラキラです。



麦わら帽子のクッキーは、なるほど〜な作り方で、自分でもまた少し違うデザインで作ってみたくなりました。


アイシング、細かい作業は決して得意ではない私が、気付けば無心にラインを引いていて、出来上がりをマロン先生に褒めていただきました。


いくつになっても褒められるって嬉しい〜😆


集合写真です。


沢山集まるとより可愛い😍


室内なので少し暗いですが💦



マロン先生に、一緒に撮っていただきました。



楽しいレッスンありがとうございました❣️




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram