ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。


7/28より開催されていましたカワスタさまイベント第5部が、昨日8/3無事閉幕しました。



沢山の方々にいらしていただき、作品をお迎えいただいて、本当にありがとうございました。


また、めいちさんはじめカワスタスタッフの方々にも大変お世話になりありがとうございました。





今回カワスタイベントに参加するのは4回目なのですが、毎回自分はまだまだだな〜と思います。


昨日の撤収時、いつもなら、撤収に来る作家さん達で賑わっているのに、今回はその時私1人だけ。


あれ、遅かった?でも、結構作品残っているし、皆さんもっと遅くいらっしゃるのかな?


違和感の原因は今日わかりました!


延長期間があったんです😳


人気の作家さん達がそのまま作品を置いたり、または戻ってきたりで、あと1週間延長するそうです⭐️


(行きそびれた方、8/10まで可愛い作品見に行って下さいね♪)



で、私ですが。


今回人気のあったある作品を「あと◯個用意出来ませんか」と言われたのですが、とても準備出来る自信がなくて「ちょっと厳しいです」と。


うーん、在庫も無いし、作家としての体力もまだまだです😣


頑張らなきゃ!と思うのですが、無理すると割と体調を崩しやすいタイプでして💦


去年イベント続きで救急搬送された事も。



↑ま、こんな写真を撮っている時点で大したことなかったという事ですが😅


急に胸から肩に激痛が走ったので、救急相談ダイヤルにかけたところ(土曜の夕方でクリニックも休診中だったので)、当時はデルタとオミクロンの谷間で救急が逼迫しておらず、あれよあれよという間に救急搬送されました💦


結果大したことなかったのですが、何かもう家族にも(もちろん救急隊にもね!)心配かけるので、無理は禁物ですね💧


ただ、やはり作品をお迎えくださった方に喜んでいただくのは嬉しいし、イベントも励みになるので、自分のペースのやや上、を目指して頑張りたいです。


とりあえずイベントが落ち着いた今は、要領よく作業出来るように、道具や材料を整理整頓しようと思います😌




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram