ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

いよいよ7/6より『Fancy Sweets Festa!』始まりました。

こちらは、DAISY*SWEETSのお品書きとなります。

7/10  21:40追記
DAISY*SWEETSの作品は全て完売しました。

どうもありがとうございました。

苺タルトのアクセサリートレイ

sold outです。ありがとうございました。


苺タルトをメインに、アイスやさくらんぼ、ベリー類が並んだアクセサリートレイです。


詳しくはこちらをどうぞ



和菓子のウェットティッシュケース


sold outです。ありがとうございました。



春の和菓子、夏の和菓子がそれぞれ乗った、生地も和柄のウェットティッシュケースです。


詳しくはこちらをどうぞ



和菓子のバッグチャーム


sold outです。ありがとうございました。



ひまわり・花火・あじさい・水面・ほたるにすいか・トンボなど…可愛い夏の和菓子がバッグチャームになりました。


詳しくはこちらをどうぞ



ケーキのメモスタンド


sold outです。ありがとうございました。



夏にピッタリ「チョコミントカップケーキのメモスタンド」をはじめとして、「レモンとミモザ」「さくらんぼと桜クリーム」「ピンクローズと小鳥」などの可愛いメモスタンドを揃えました。


詳しくはこちらをどうぞ



ゼリーポンチのボールペン

sold outです。ありがとうございました。


キラキラなゼリーポンチをボールペンに閉じ込めました。


詳しくはこちらをどうぞ



ゼリーポンチ」のアクセサリー


桜色・あじさい色はsold out


カラフルタイプのアクセサリーもsold outとなりました。



桜色・あじさい色・いつものカラフルなゼリーポンチと3種類揃えました。


イヤリング・ピアス・ネックレスがあります。


詳しくはこちらをどうぞ



苺シュークリームの耳飾り


sold outです。ありがとうございました。



以前のイベントに出したものと同じデザインで、大人もつけられるようシンプルですが、真っ赤な苺が存在感あります。


詳しくはこちらをどうぞ



ブルークリームソーダのネックレス


sold outです。ありがとうございました。



暑い夏に、ひんやりブルーのクリームソーダのネックレスはいかがでしょうか。


クリームソーダ部分は2.5cmほどで、小さなアクセントとして気軽につけられます。


チェーンの長さは44cmです。



今日5日、搬入に行ってきたのですが、とても可愛い空間が出来あがりました。


是非お立ち寄りくださいね♪




ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス新宿


クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展


・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・11種のワークショップ(事前予約制)


【会期】

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)


【場所】

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場


イベント詳細はこちら


主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや


・一回のお会計で一作家2点まで、商品合計30点までのご購入とさせていただきます。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram