ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

あやぺこ先生のCLASS 101の動画レッスン、苺のムースケーキとフランボワーズドームケーキが完成しました。



上から。



ツヤツヤです✨


今回は今までのCHAPTERの中で一番難しかった気がします。


ムースケーキもドームケーキも、「これ、大丈夫?」という待ち時間がありまして、ドームケーキの方は綺麗な仕上がりになりましたが、ムースケーキの方は…


ちょっと修正しました😅


今まで作ったケーキと一緒に写真を撮りました。



なかなか華やかになってきました✨



シュークリーム入れるの忘れた…


また続きます。





⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram