ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

GWは久々に実家に帰っていろいろ片付けをしてきました。

何しろ両親はまあまあ高齢なので、GW前半もあまり人混みには行かない方がいいかなと大人しくしていました。

結果、家での作業が進み、あやぺこ先生のCLASS 101 の動画レッスンで、モンブランが完成しました。


モンブランクリームにこの粘土を使うのは初めてです。


形作りがやや難しかったけれど、可愛く完成しました。



マカロンやフルーツと一緒に華やかなイメージで撮ってみました。


上から撮っても可愛いです😍


モンブランとわかりづらいけど😆


そして今気づいたけれど、フリーズドライ苺🍓を、前面にしか付けていないのがバレバレ😅


また先に進みます。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram