こんにちは。


前回の記事の続きです。


CLASS 101のレッスンを進めていて、ハート苺のカップケーキとシュークリームが完成しました🍓




シュークリームのクリームとカップケーキの色はレッスンではピンクが基本です。


シュークリームは3つ作ったので、普通の生クリームとチョコクリームも作ってみました。


実は、このクリーム絞りがなかなかうまくいかなくて💦


絞り方のクセなのか、私はどうも左側が高くなる傾向があり、何度も絞り直しました。


カップケーキは2つ作ったので、プレーンタイプも追加しました🧁


リボン結びの動画があったので、家にあったリボンを付けて、アクセントにしました。


リボン結びの動画まである、ちょっとした心遣いが嬉しい😂


マカロンと合わせて撮ると、より華やかになりました✨



アフタヌーンティーのスイーツがどんどん増えていきます🫖




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram