こんにちは。


イベントが終わった途端、お肌の調子が持ち直したDAISY*SWEETSのmiyuです。


何だか、今までになく荒れたので、化粧品が合わないのかなぁと思っていたら、単に寝不足のせいだったようです。


睡眠って大事…😌


さて、23日まで参加させていただきましたカワスタさま第3部が無事終了しました。


完売した作品もあり、沢山の作品をお迎えいただき本当に嬉しく思っております。


ありがとうございました💕


また、めいちさん始めカワスタのスタッフの皆様、連日遅くまでありがとうございました✨



今回は、個人的にかなりタイトなスケジュールでした。


実は、今現在あやぺこ教室でミニチュアカフェとウェディング、2本のコースの講座を受講中です。


他でフラワーケーキのコースも受講中。


そして、あやぺこ先生のクラス101も申し込んで、全部で4本同時進行中😅


もちろん、全て自分がやりたくて申し込んだものですが、フラワーケーキの課題提出とカワスタさんの作品制作が重なって、どうなる事かと思いました💧


でも、課題を早めに終えて制作に集中したところ、最後に来てレジン用ライトの故障というアクシデントに逢いまして、間に合わないかとヒヤヒヤしました。


何だかいつもイベントはバタバタします。


もっと余裕を持って取り組みたいものです。



カワスタさんは、24日〜30日まで第4部が

開催中、可愛い作品が沢山ですので、是非ラフォーレ原宿にお立ち寄りくださいね。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram