こんにちは。

 

昨日、直接搬入に行った帰りの電車で貧血を起こしてしまったDAISY*SWEETSのmiyuです…

 

納品に行って脳貧血…シャレてる場合じゃないぞガーン

寝不足続いていたからなぁ…

 

最寄駅にようやく辿り着いた〜と思ったら、今度はめまい?…地震でした。

 

また東北で…被害があまり大きくなりませんように💧

 

 

さて。

 

予定をぎっしり詰め込んだ中(これに関してはまた追々)、準備してました。

 

 

 

Kawaii⭐︎Starsラフォーレ原宿店では

3月♡いつもの4部入れ替え制イベントを開催しています❣️

 

【開催日程】

1部:

3月3日(木)~3月9日(水)

2部:

3月10日(木)~3月16日(水)

3部:

3月17日(木)~3月23日(水)

4部:

3月24日(木)~3月30日(水)

 

1部、2部は好評のうちに終わり、今日17日からは第3部が始まります。

 

私、DAISY*SWEETSのお品書きです。

 

 

「桜和菓子のウエットティッシュケース」

 

 

今回は2点作りました。

 

桜の練り切り、桜餅、ピンクと白と薄緑の層に花びらが浮かぶ桜羊羹、桜の塩漬の入った桜ゼリー🌸

 

そして、手まりのみ、片方は三色手まりで片方は桜の花が沢山の手まりとなりました。

 

 

飾りの桜も樹脂粘土製です。

 

そして、「落ちませんよ!」のうさぎさんアップ。

 

 

中身入りですぐ使えます。

 

 

ケーキのメモスタンド

 

 

「レモンとミモザケーキ」

 

 

去年のファンフェスでお迎えいただいた「レモンとミモザ」ですが、今年はサイドにデイジー、そしてリボンを結びました。

 

「桜絞りとさくらんぼのケーキ」

 

 

こちらも去年お迎えいただいたものと似たデザインですが、サイドにリボンを結んでみました。

 

上のケーキと共に、メモスタンド金具が見えにくいタイプですので、撮影小物やオブジェとしてもお飾りいただけます。

 

「苺のバスケットケーキ」

完売しました。ありがとうございました。

 

 

 

バスケット絞りのケーキに、いちごといちごの花を乗せました。

 

いちごは、赤とピンクの2種類です。

 

こちら、メモクリップはありませんが、いちごの間に小さなメモでしたら挟めます。

 

「ピンクローズと小鳥のケーキ」

 

 

ふんわりローズにシマエナガ、サイドにフリル絞り、クリームには星とハートのゼリーを飾ったケーキです。

 

 

春の和菓子のバッグチャーム

完売しました。ありがとうございました。

 

 

「桜練り切りのバッグチャーム」

「たんぽぽのバッグチャーム」

「桜餅のバッグチャーム」

 

サブパーツも、ブルーだったりグリーンだったりするので、お好みのものを見つけてくださいね。

 

 

ゼリーポンチシリーズ

 

「桜ゼリーポンチのイヤリング・ピアス、ネックレス」

 

 

 

 

春なので、ゼリーポンチにも桜バージョンを追加しました。

 

ピンクと淡いグリーンのキラキラに桜とさくらんぼを乗せて🌸

 

いつものカラフルなゼリーポンチもあります。

 

イヤリング、ピアス、ネックレス。

カラフルタイプのイヤリングは完売、ネックレスは残り1点となりました。

 

ネックレスはチェーンの長さ44cmです。

 

 

「ハートバージョンのピンクのゼリーポンチ」

 

 

こちらはネックレスのみになります。

 

「ゼリーポンチのボールペン」

 

 

ファンフェスで完売したものです。

 

キラキラのゼリーポンチと、ソーダのシュワシュワ感を出しました。

 

ゼリーポンチをチャームにつけて。

 

チャームはカニカンで付けてあるので、取り外せます。

 

写真だと平面的に写るので難しいんです。

 

 

これは以前撮ったものですが、光にかざすと綺麗です。

 

今回は、みかんではなく、フルーツはさくらんぼの他にはいちごが入っています。

 

インクの色は黒です。

 

 

「キャンディバレッタ」

 

 

お写真下のもののみになります。

 

 

「苺シュークリームのイヤリング・ピアス」

 

 

着こなしのワンポイントに、真っ赤な苺をどうぞ🍓

 

「ブルーのクリームソーダのネックレス」

 

 

お写真のネックレス、1点のみになります。

 

「ペンギンのキーチャーム」

 

 

冬っぽいかな?と思いましたが、可愛いので再登場💕

 

 

よろしくお願いします💕

 

 

⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。