こんにちは。


昨日追納作品ブログを書きました。


こちらです


一通り紹介した中で、また時間が有れば個別に記事を書こうと思います。


今回は、ゼリーポンチのボールペン。



フェイクスイーツのボールペン、結構周りで作っている作家さんがいらして、自分が作るなら、やはりあやぺこ先生にもお褒めをいただいたゼリーポンチかな?と思っていました。


何となく、そのうちに…と先延ばしにしていましたが、ファンフェスのタイミングで作る事にしました。


元々ハーバリウム作家だという事もあり、ハーバリウムのボールペンはよく作っていました。


ハーバリウムのボールペン、液体をボールペンに入れて蓋をする、ってちょっとしたコツがいるんです。


私がハーバリウムを習った先生も、ボールペンに関しては、「あれはコツがいるし、面倒だからやらない」と言ってました。


でも、コツを掴めば綺麗に出来るし、とても素敵になるんです✨



透かして見ると、キラキラ✨



ゼリーの透明感と、ポンチ(ソーダ)の炭酸のシュワシュワ感が再現出来ている気がします。


上にはいつも作っているゼリーポンチをチャームにしてつけました。


取り外し出来るようにカニカンで付けてあります。


インクの色は黒、軸の色はレッド、ネイビー、シルバーの3色です。


気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいです☺️


写真を沢山撮ったので、またインスタにも載せますね。



ファンフェス、追納作品沢山届いています。




詳しくはこちらをご覧ください。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。