こんにちは。


以前からよく作っているゼリーポンチのアクセサリーですが、現在新宿マルイ本館で開催中の手作市場さんのイベント『HAPPY VALENTINE』に向けて、バレンタインバージョンを作りました。



なんとなくハートに並べてみました😆



ゼリーは赤から濃いピンク〜薄いピンクのゼリーを混ぜて、さくらんぼに添えたハートも濃いピンクと薄いピンクの2種類作りました。



写真だと少し分かりづらいかな?


ゼリーは濃さの調整が難しく、あまり透明に近い薄さにすると、グラスの中で見えなくなってしまうんです💧


いつものキラキラゼリーポンチも作りました。





お近くにお越しの際は、是非新宿マルイにお立ち寄り下さいね。


週末はWSもやっています。





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ayapeco group出展
手作市場 新宿マルイ本館店
販売&WS参加

『HAPPY VALENTINE』

1/15(土)〜1/31(月)
11:00~20:00 

・8名の作家の作品販売
・7種のワークショップ

新宿マルイ本館1F
手作市場 新宿マルイ本館店

アクセスはこちら
https://tzkuri.com/shop/shinjuku-marui

イベント詳細はこちらです




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。