こんにちは。


イベントからクリスマス、年末年始のあれこれで、すっかり遅くなってしまいましたが…


「プチフードBasicコース」12月に終了していました。


❤️kawaiiハンバーガーセット❤️や、



❤️ハンバーガーグマランチプレート❤️、



❤️わくわくお子様ランチ❤️に❤️ハートエッグのカルボナーラ❤️



ちょっとカルボナーラのハートが分かりづらいですが、美味しそうに出来ました。


お子様ランチは、海老フライ🍤はまあまあでしたが(衣がもふもふになってますが)、ナポリタンの巻き方が上手くいきませんでした。


ナポリタンに見えないなぁ、なんだろう…と思ったら、結びこんにゃくっぽかった…😓


でも、オムライスもプリン🍮も可愛く出来たので、よしとします。


レッスンの最後、皆で完成品の写真を撮りました。



私のプレート、「めっちゃ可愛い〜」と褒められました。


セリアなのですが、シンプルで可愛くてコスパいいです。


せっかくなので、プリパ後夜祭の「くまフィッシュバーガー」と一緒に撮りました。


沢山だとより可愛いです💕



今年は続きのカフェコースが始まります。


とっても楽しみです♪




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。