こんにちは。


一月は立て続けにイベントがあるのでのんびり出来ない、と言いつつ、ついついお正月ムードに飲まれてまったりしてしまう、DAISY*SWEETSのmiyuです。



今年もよろしくお願い致します🎍



新年始まって早々に嬉しい事がありました。


私の作品に関して、


「◯◯は、再販の予定はありますか?」


というお問合せをいただきました。


以前にも、私の作品をお迎えくださった方で、


「他バージョンも集めたい」と…


本当に有難いお言葉をいただきました。


嬉しいし、励みになります😂


さ、まったりはそろそろ終わりにして。


制作続けます💪




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。