こんにちは。


大掃除を全てやるのは早々に諦め、窓ガラスとかシンク周りとかの目立つ所限定に切り替えた、

DAISY*SWEETSのmiyuです。



あっという間に年末ですね。


今年は、何だかずっと時間に追われていた気がします。


全ては、去年のプリパに始まっていました。


もっと言えば、あやぺこ教室の作家コースに申し込んだ時から始まっていたのかもしれません。


自分なりに、細々と販売はしていましたが、委託販売をしていたお店では、フェイクスイーツよりも後に始めたハーバリウムの方が売れていました。


フェイクスイーツも沢山の人に見てもらえる環境に、と作家コースに飛び込み、プリパを経験し、

コース卒業時には先生へのプレゼントも作成、いい思い出になりました。




当時載せるタイミングが今ひとつわからなかったので、今…笑


5時の所にいるレースとお花のケーキが私の作品です💕


この作品を作り終わるくらいの頃から、いろいろな事が動き出して、驚きの展開になりました。


ファンフェス、カワスタさんからのお声がけ、多忙のため練馬の委託販売をやめたのと前後して今度は池袋のキャラメルキューブさんに声をかけていただき、それならとお受けしてみました。


その後きらめきめると、カワスタ、キャラメルミュージアムと続いて、後はプリパで今年は終わるかと思ったら…


あやぺこ先生からお声をかけていただき、まさかのルクア1か月、そして怒涛の?プリパに2度目のカワスタと続きました。


途中、さすがにおっとりの私には難しいかも、と契約期間満了となったキャラメルキューブさんは販売終了としました。


バッグチャームなどお迎えいただき、ミュージアムでもお世話になり、よくしていただきましたが、イベント続きでお店に置く作品が作れなくなったので…すみません。


minneもずっと閉じたままなので、もう少し作品を増やして余裕のある制作活動が出来たらと思います。


本当に、常に時間が足りない〜💦と思った1年でした。


他の人から見たらそこまで大した事やってないかも知れませんが、私は要領良くないのか、いつもバタバタで😅


でも、自分なりには頑張れたかな?の1年でした。



インスタベスト9です。


絵柄?が,華やかなのが自分でも嬉しい💕

(講座で習った作品も混ざっていますが)


また次のイベントに向けて、制作続けます😊


今年1年、ありがとうございました♪




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。