こんにちは。


昨日から謎の胃痛に襲われているDAISY*SWEETSのmiyuです。


そのせいなのか、いつもの事か😅


今日はオンラインレッスンで、ちか先生の「クリスマス☆ヘクセンハウス」を受講しましたが、集中力が無くて失敗ばかり😓でした。


貼る壁の向きを間違えたり。


遅れて焦って一つ行程飛ばしてステッキ失敗したり。


(ステッキこの前習ったばかりなのに…💧)


何かいろいろうまくいかなかったけれど、こういう時もあるよねと思いつつ…。


レッスン後、ステッキを作り直し、ツリーを貼り直し完成させました。


うん、可愛い😍







あちこちの角度から撮った後は、去年のヘクセンハウスとのコラボ。



可愛さ倍増です🥰



ライトアップ✨


沢山撮った写真は後日インスタに上げようと思います。


ちか先生、可愛いレッスンありがとうございました😊



⭐️Kawaii☆Stars 常設店Open!


Kawaii☆Starsさまの常設店が、ラフォーレ原宿の4FにOpenしました。

オープニングイベント第一弾として、12月2日より4部制のイベントが開催中です。

【開催時期】

1部】

1202日(木)~1208日(水)

2部】

1209日(木)~1215日(水)

3部】

1216日(木)~1222日(水)

4部】

1223日(木)~1229日(水)


【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
 
【開催時間】
11:00-20:00

🌟DAISY*SWEETSは3部に参加中です。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんの委託販売は終了しました。