こんにちは。


最近夜眠くなくて、朝は起きられない、昼夜逆転しそうな、DAISY*SWEETSのmiyuです。


イベント用の作品どんどん作ってます。


もうすぐ納品なので、流石にかなり出来つつありますが、写真と紹介がなかなか追いつきません。


少し前に完成していた、和菓子のバッグチャームです。


まずは、「ハートみかんと雪のバッグチャーム」



プリパで完売したハートみかんのバッグチャームのサブパーツを少し変えて、雪の和菓子にしました。


全体的に、白とオレンジとブルーの、すっきりした可愛さに仕上がっています。


もちろん、うさぎさんのお耳にはみかんが付いてます🍊




次に、「梅の花のバッグチャーム」


こちらも手作市場さんのルクアイベントで完売となった物ですが、サブパーツにうぐいすをプラスして、より雅な感じ?になりました。



そして、プリパでも出品した、「雪の結晶のバッグチャーム」です。


こちらのサブパーツは、早春から咲く水仙。

可愛さと優しい雰囲気もあります。


どんぐり飴の色も全て違うので、お好みを選んでいただけたら、と思います。



⭐️Kawaii☆Stars 常設店Open!


Kawaii☆Starsさまの常設店が、ラフォーレ原宿の4FにOpenしました。

オープニングイベント第一弾として、12月2日より4部制のイベントが開催中です。

【開催時期】

1部】

1202日(木)~1208日(水)

2部】

1209日(木)~1215日(水)

3部】

1216日(木)~1222日(水)

4部】

1223日(木)~1229日(水)


【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
 
【開催時間】
11:00-20:00

🌟DAISY*SWEETSは3部に参加させていただきます。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんの委託販売は終了しました。