こんにちは。


先日人間ドックに行ったら、測った血圧の低さに係の人が驚いて、「もう一度測ります?」と聞かれてしまったDAISY*SWEETSのmiyuです。



さて、ようやくイベントに出品する物が少しずつ出来上がってきました。


今回ご紹介するのは、ワイプケース(ウェットティッシュケース)2種です。





まずは、クリスマスのワイプケース。




以前作ったデザインに、雪の結晶が付いたマカロンを乗せました。



本当は、ツリーもクリームで絞ったのですが、色が今ひとつ気に入らなくてボツに。


代わりにラズベリーを乗せました。


マカロンも、もう少し深い色合いにしたいところでしたが、単に色を濃くするだけだと派手になり違和感が出てしまうので、今回は薄目にしました。


もう一つは、冬〜早春の和菓子のワイプケース。



みかんや、雪の結晶、梅の花といったモチーフの和菓子を和柄の生地を張ったケースに乗せました。


前回のイベント、プリパで出品してお迎えいただいた物と似ていますが、少しデザインを変えてあります。



梅の花の練り切りや、紅白の梅の花とうぐいすの和菓子が加わりました。


こちら、金平糖を横に置いたために見えづらくなっていますが、中の餡も可愛いピンクです。


雪の結晶は、銀ラメでキラキラ。


ハート形のむきみかんの隣には、ちゃんとみかんをお耳につけたうさぎさんが並んでいます。


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように✨




12月のイベント情報


⭐️Kawaii☆Stars 常設店Open!


Kawaii☆Starsさまの常設店が、ラフォーレ原宿の4FにOpenしました。

オープニングイベント第一弾として、12月2日より4部制のイベントが開催中です。

【開催時期】

1部】

1202日(木)~1208日(水)

2部】

1209日(木)~1215日(水)

3部】

1216日(木)~1222日(水)

4部】

1223日(木)~1229日(水)


【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
 
【開催時間】
11:00-20:00

🌟DAISY*SWEETSは3部に参加させていただきます。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんの委託販売は終了しました。