こんにちは。


最近ミニチュアづいている、DAISY*SWEETSのmiyuです。


今日は、プリパの後夜祭として催されたオンラインレッスンを受けました。


chaa cafe ちか先生の「ミニチュア・くまフィッシュバーガー」です。


今、コースで作っているハンバーガー🍔と並べたい!と思ったものの、写真を撮り忘れたので、そちらは後日のお楽しみ🎶


くまフィッシュバーガーのプレートとデザートです。



可愛いくまさん型のバンズ❣️


ちょっとフライフィッシュが見えづらいでしょうか?


では、角度を変えて。



フィッシュバーガーにチーズと千切りキャベツ、更にタルタルソースがかかってます。


野菜のみじん切りが粗微塵になったのとソースが足りな目だったので、若干ポテサラ風にも見えますが、タルタルソースです❣️


くまさん型のナゲットには、ケチャップとマスタードを添えて。


デザートもあります。



コーヒーゼリーにカップケーキ、フルーツ添えです。


上から見ると、フライフィッシュもくまさん型なのがおわかりいただけると思います。


ずっと見ていると、お腹がすいてきますね…😅



最近はオンラインレッスンにもようやく慣れたのと、作家コース同期生だった方が一緒でリラックス出来たのと、プラスちか先生のお人柄で、いろいろお話もはずみました。


ちか先生楽しいレッスンをありがとうございました💖




12月のイベント情報


⭐️Kawaii☆Stars 常設店Open!


Kawaii☆Starsさまの常設店が、ラフォーレ原宿の4FにOpenします。

オープニングイベント第一弾として、12月2日より4部制のイベントが開催されます。

【開催時期】

1部】

1202日(木)~1208日(水)

2部】

1209日(木)~1215日(水)

3部】

1216日(木)~1222日(水)

4部】

1223日(木)~1229日(水)


【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
 
【開催時間】
11:00-20:00

🌟DAISY*SWEETSは3部に参加させていただきます。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんの委託販売は終了しました。