こんにちは。


久々にカラッと晴れて、気持ちいいですね〜☀️


イベントが続いて何となく気ぜわしく、レッスンは申し込んでいませんでしたが、17日に久しぶりのオンラインレッスンを受講しました。


petit corisゆみ先生の「プチショコラシューのcoffeeゼリー」です。


ゼリーというと、私は今までレジンを使っていましたが、今回の素材の方がお得感はあります。


さらに、「こんな物あるんだ⁈」と先生の工夫に驚かされたり、濃い時間でした。


自分としてはクリーム絞りが今ひとつでしたが、可愛く仕上がりました。



上からも。



ハートチョコに添えるリボンは2色入っていましたが、今回は大人スイーツを意識して、シックなグレー系にしました。


後から気付きましたが、先生がお見本にと入れてくださったポストカードのリボンもこの色でした✨


この日のレッスンには、作家コースの同期の方や、まさかの先生まで❣️


オンラインレッスン、緊張もしますが、やはり楽しいです♪


そして、また10月から新しいレッスンも申し込みしてしまいました。


可愛い作品が増えたら、またこちらで紹介させて下さいね🍀






⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。