こんばんは。

明後日からのイベントに納品する作品を作り終わったと思ったらほっとして、包装作業が進まない、DAISY*SWEETSのmiyuです。

さて、新作のご紹介。

苺シュークリームの耳飾りです。


イヤリングと、ピアスもあります。


前から作りたかったのですが、なかなか手をつけられず、前回イベントには間に合いませんでした💦

そして、今回こそ!で、数は少ないながら可愛く出来たので、好評だったらまた数を増やしていくかも…🍓


今回のイベントには、和菓子の耳飾りも出品予定です。

前にも作った紙ふうせん風どんぐり飴の耳飾り🍬
新たに作り足しました。


和洋のスイーツのイヤリング&ピアス、お好みはどちらでしょうか💕


✨8/13-9/6✨


池袋P'PARCOさん 1F


🎪ハンドメイドの博物館🎪

☀️🌺🌈#CARAMEL_MUSEUM 🌈🌺☀️


総勢130名以上のCC作家様.外部作家様による.

💐25日間のハンドメイド展示・販売会💐


DAISY*SWEETSは8/25〜30に参加します。





⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。