こんにちは。


搬入までかなりバタバタした(私がですよ)カワスタ、無事に終了しました。


ご来店くださったり、通販で作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


癒される笑顔で店頭に立ってくださっためいちさん(搬出時にお会い出来ました💕)、店頭業務や毎日遅くまで連絡・通販業務をこなされたスタッフの皆様、ありがとうございました。


(今現在も、通販などの作業が続いているようです…お疲れ様です)




カワスタさんには今回初参加でしたが、搬入で他の作家さん達の作品を見て、正直、「私、ここに混じって大丈夫?全然売れなかったら…」と若干びびってましたガーン


でも…搬出に行った時には、最後の在庫状況写真よりもさらに作品は残り少なくなっていて、バッグチャームとバレッタは完売、他も残り1点だったり、思った以上にご縁をいただいたようでした。


そして、搬入の時に店長さんに、「原宿ではどうかな…?」と言われていたウェットティッシュケースも通販でお迎えくださった方がいらして


感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


でも、もちろん課題もあります。


今回、最初の頃にあまり動きが無かったので追納を考えませんでしたが、人気作家さんになると、初日に一部作品完売とかで、追納している方も結構いらして、すごいなぁ、と。


そして、搬出時にたまたま他の作家さんと店長さんとの会話を聞いていたら、納品数が100点、との事で、驚きでしたびっくり


私、まだまだです…



実は、カワスタさんに参加に関する気持ちは、今年の2月末頃からずっと持っていました。


最初にお話をいただいた時はファンフェスの準備にいっぱいいっぱいで、嬉しい気持ちはあるものの、冷静に考えたらとても自分には難しくて、あやぺこ先生にも相談しましたが、参加は見送る事にしました。


でも、次回は必ず!と思っていて、幸いにも再びお声がけいただいたので、今度はすぐ参加を決めました。


そうしたら、今度はその後あやぺこ教室のイベントがほぼ同時期に決まり、後ろ髪引かれる思いでしたが、初参加のカワスタに集中する事にしました。


(それにも関わらず、以前相談した事もあり、あやぺこ先生は喜んで応援して下さいました。


ありがとうございます❣️)


複数のイベントに参加している作家さん達、尊敬します照れ


私も、もっと、作家としての体力がつくように頑張らなくては❣️と思いました。





⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。