こんにちは。


最近の疲れが祟ったか、今朝脚がつって、痛さに飛び起きた、DAISY*SWEETSのmiyuです。


さて、今日からカワスタPOP-UP SHOP❣️ @ラフォーレ原宿第3部が始まりました。



DAISY*SWEETSのお品書きです。

ピンク文字は、7月30日通販開始前(16:30頃)に追記しました。


①夏の和菓子のウェットティッシュケース



和風生地を貼ったウェットティッシュケースに、可愛い夏の和菓子たち(ひまわり、うちわ、ほたる、花火、水面)と定番うさぎさんを乗せました。


ちなみに、このうさぎさん、季節によって耳の色が違うの、お気づきでしょうか?


春はピンク、新緑の季節はグリーン、紫陽花の季節はパープルがかったピンク…夏はオレンジになってます。



②4種のケーキのメモスタンド



淡雪いちごのフラワーケーキ

紫陽花と小鳥のフラワーケーキ

さくらんぼとフリルクリームのケーキ 

チョコミントのカップケーキsold out


メモクリップは角度によっては見えないので、撮影小物としてもどうぞ。



③和菓子のバッグチャーム




花火とほたるのバッグチャーム

ひまわりと水面のバッグチャーム

紫陽花のバッグチャームsold out

ネモフィラとすずらんのバッグチャーム


可愛いお花や季節の風物詩を、練りきりやゼリーに見立ててバッグチャームにしました。



④マカロンとパールのリング



ひんやり涼やかな半透明のマカロンに、パールを挟んで上品に、でもカワスタらしい可愛さもハートに込めました。



⑤レインボーケーキのバレッタ



何度も試作を重ねたものですが、まだ伸びしろがありそうなので、今回の作品はお値段を控えめにしてあります…と言う事は、お買い得かも?

ピンクsold out


⑥ゼリーポンチのネックレス・イヤリング・ピアス



きらめきめるとで完売したゼリーポンチシリーズは、少し数を増やして納品しました。


夏の装いに、カラフルなキラキラ、如何でしょうか。



⑦紙ふうせん風どんぐり飴のイヤリング・ピアス



どんぐり飴も少し違うデザインを、と紙ふうせん風にしてみたら、あやぺこ先生に褒めていただいたので(それからずいぶん経ちましたが)、こんな形にしてみました。



⑧たんぽぽ綿毛のネックレス



今回は「フェイクスイーツ」という括りがないので、ここからは雰囲気のみスイーツなアクセサリーを。


しかも、出品前に写真を撮り忘れ、多少の違いがあります。


まず、スワロが写真はイエロー、グリーン、ピンクになっていますが、出品作品はブルー、パープル、ピンクになります。すみません…


たんぽぽ綿毛も、一応個体差があるので、ご了承願います。



⑨イヤリング2種




こちらも、以前作ったものですが、可愛過ぎず、大人も充分つけられる控えめな甘さがおすすめポイントです。



昨日、納品に行きましたが、本当に周りの作家さん達のクオリティの高い事😳に驚きました。


お近くにいらっしゃる際には、是非お立ち寄りくださいませ🍀



ラフォーレ原宿B1F

Kawaii☆Stars POP-UP SHOP❣️


♡日程♡

2021年7月15日(木)〜2021年8月1日(日)【6日間×3部制】


♡場所♡

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6

ラフォーレ原宿B0.5F


♡営業時間♡

Open11:00〜Close20:00


通販もあります。


カワスタさまHPです。

Kawai★Stars(カワスタ)による最新




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。