こんにちは。


昨日(今日?)午前2時頃までアクセ加工をしていて、今日は首と肩と腰が痛い

DAISY*SWEETSのmiyuです。


あやぺこ教室のお茶会動画を見たいのも、オンラインレッスン申し込みたいのも、今はグッと我慢して、イベントに向けて制作中です。


(と言っても、結構家事雑事に追われてる〜💦)


さて、加工して仕上げたのは、こちら。


紙ふうせん風どんぐり飴のイヤリングとピアス、リアルカラーとパステルカラーの2種類です。



ずらっと並べると壮観✨



可愛らしさを引き立てたくて、あえてシンプルな造りにしました。


イヤリングはネジバネ式です。


以前、ゼリーポンチシリーズで最初に作ったイヤリングをノンホールピアスタイプにしたのですが、自分で試着した時に、着脱しづらいのと痛いのが気になり、このネジバネ式に変更しました。


浴衣にも、シンプルな服にワンポイントとして使うのもいいと思います。




明日15日からイベント始まります。




ラフォーレ原宿B1F

Kawaii☆Stars POP-UP SHOP❣️


♡日程♡

2021年7月15日(木)〜2021年8月1日(日)【6日間×3部制】


♡場所♡

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6

ラフォーレ原宿B0.5F


♡営業時間♡

Open11:00〜Close20:00


私、DAISY*SWEETSは3部に参加します。


よろしくお願いします😊



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。