こんにちは。


フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

金曜日に、みきこ先生のレインボースイーツ3種のオンラインレッスンがあり、可愛く完成出来ました。


まず、手前のハートシュガークッキーポップス。

写真ではわかりませんが、両面レインボーになっている上に、中のクリームもレインボーなんです。

そして、右のユニコーンカップケーキ。

ちょっとつのの色が濃かったけど、クリームはまあまあ綺麗に絞れました。

左のサントノーレケーキは、周りのクリームをもっとたっぷり絞ればよかったかも?

結局クリームが余ったので、終わってから絞って周りに飾りました。


ユニコーンの耳がピンクでちょっとハムっぽい。笑


レインボークリームは、絞り出すまでは綺麗に出るかヒヤヒヤしましたが、思ったよりちゃんと絞れました。

一緒にレッスン受けた皆さんお上手に完成されていました。

暑かったので少し窓を開けていたら、カラスの鳴き声が入っちゃって、「どこかでカラス鳴いてる〜」なんてみきこ先生にめっちゃ笑われましたが(ウチです!)、そんな感じで楽しくレッスン受けられました。

これで5月のレッスンは終了なので、6月に向けてまた作品作り始めます🍀




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。(5月末まで)
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51に置かせて頂いています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。