こんにちは。


フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

もう5月ですが、委託販売への作品作りが一区切りしたタイミングで、送られていた動画レッスン、マロン先生の「あんみつ桜パフェ」をようやく完成出来ました。


やっぱり可愛いです❤️

右から見ても


左から見ても


上から見ても可愛い💕


ジェルがなかなか固まらずに桜が沈みまくりで、引き上げようとしたら一つ壊してしまった事は内緒🤫で

冷蔵庫で冷やして固めるという方法も試しましたが、冷蔵庫から出したら沈みました…😅

とにかく完成したパフェは可愛いので、去年作ったマロン先生レッスンの作品と3点セットで写真を撮りました。


華やか〜🌸

桜も無事に浮かんでいるし😆

後ろの2つを作ったのは、去年の7月頃だったかな?

何だかあっという間です…




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。(5月末まで)
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51に置かせて頂いています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。