こんにちは。


フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

和菓子のバッグチャームの新作を少し前に作りました。

今まさに季節の、ネモフィラとすずらんのバッグチャームです。


ネモフィラは結構何度も試作を重ねて、すずらんも悩み悩み作りました。

そして、その前にはこんなのも実験的に作っていました。


おみくじ代わりに?シマエナガ入りのフォーチュンクッキーのストラップ💕

5月からの委託販売先に納品済みです。

 
↑今回納品した物です。


実は、3月のイベントが終わり、4月は申し込みしていたオンラインレッスンと動画レッスンをしながら、少しのんびりしようと思っていました。

そんな時に、池袋のCARAMEL CUBEさんからご縁をいただき、委託販売をする事になりました。

委託販売は、練馬のお店ですでにしていましたが、CARAMEL CUBEさんのお話を頂く前にやめようと考えていました。

いろいろ思うところがありまして…。
(こちらは5月末までで引き上げます)

そこで、CARAMEL CUBEさんで5月からお世話になる事にしました。

とりあえず半年、お世話になります。

池袋は、ほぼ地元…かな?

実家は豊島区内で、私は小学生の頃から1人で池袋のデパ地下をうろつき、お小遣いで外国産チョコレートを買うような、ちょっとこまっしゃくれた子供でした。😉

でも、乙女ロード辺りは全く不案内で、結構迷います😆

納品書の書き方を間違えて、今も「どうしようかなぁ」と考え中だったりしますが、あやぺこ教室の先輩方や同期の方々もいらっしゃいますし、何とか頑張ります🍀




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。(5月末まで)
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51に置かせて頂いています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。