こんにちは。


フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

先日、ちか先生のオンラインレッスン『3種のゼリームース〜桜Ver.〜』を受講しました。


1つだけでも可愛いのに3色展開、しかも上に乗っている物が少しずつ違うんです。


ピンクはハートチェリーとトリュフチョコといちごでひたすらラブリーに💕


オレンジはオレンジ&レモンとくるくるチョコで爽やかに🍋


グリーンは、ロールクッキーに三色団子、白玉で和風に🍡


これだけ小さいとパーツを抜くのも、うっかりすると形が変わってしまうので、丁寧にしないと…とモタモタしていて取り残されそうになって焦る私でした。💦

でも、土台のムースから、「なるほど、こうやるのね〜」と😳勉強になる事満載でした。

今委託販売の準備を着々と進めているので、色々試してみたいです。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51に置かせて頂いています。