こんにちは。


フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。


『Fancy Sweets Festa!』、無事終了いたしました。

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

東急ハンズさん、先生方、スタッフとして入ってくださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして…今日、大阪から荷物が届きました。

もしやと思っていましたが、箱の中はほぼ梱包材。

和菓子のバッグチャームとゼリーポンチシリーズは完売でした。

フラワーケーキのメモスタンドもワイプケースも残り1点のみでした。

数多くある可愛い作品の中から、私の作品を選んでくださり、お迎えくださった方々、本当にありがとうございました😭

今回は、関西在住の友人にも知らせなかったので、お迎えくださったのはほぼ一般の方です。

中には、あやぺこ教室の生徒さんや先輩作家さんもいらして、それはまたとても嬉しいものです。


今回、SNSってすごいな、と思った事もありました。

SNSでチェックして、私の作品を初日の開店直後にお迎えくださった方がいらしたり。😂

インスタである作品を「欲しいです」と連絡をくださり、『ファンフェス』の事を告げると、「娘に頼みました」とお迎えくださった方がいらしたり。🤣

(あと、これは期間前にあった全くの別件ですが、まだ『ファンフェス』に向けて絶賛製作中、の時期にとあるイベントのオファーをインスタの方にいただいたり。)

結構見られているんだな〜と驚きました。

そして、頑張ってきてよかった…としみじみ思いました。

でも…課題も見えてきました。

あれは直した方がいいな、これは変えた方がいいな、もう少し可愛さ満載にした方が好まれるのかな…

そして何より。

完売って言うけど、私そもそも作品数少ないわ…

あっという間に完売になる作品数。😆

他の作家さんの作品を見ていると、圧倒されます。

まだまだ頑張らなきゃ、ですね。

委託販売の方には先週久しぶりに納品してきました。

フェイクスイーツしゃなくてハーバリウムの作品ですが…

少しずつ、いろいろ整理していくつもりです。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51に置かせて頂いています。