こんにちは。

フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

春の和菓子のバッグチャーム完成しました。


今回は、桜の練り切りに加えてたんぽぽの練り切り、桜餅バージョンもあります。

桜の練り切りは花びら部分に少しラメが付いてキラキラしていますが、たんぽぽは真ん中にとまっている蝶々がキラキラしています。

桜餅はキラキラしなくていいかなと思いましたが、隣の桜ゼリーにキラキラを入れればよかったかも。

桜の袖には桜🌸を付けましたが、たんぽぽの方には蝶々と綿毛を付けました。

沢山並べると自分の作品ながら可愛いです。


ちょっと角度変えたバージョン。


引きバージョン。

構図も変えてみたり。


カメラの正解が未だ分からず、写真撮るのに時間かかっています。💧

さ、続き頑張らなくちゃ〜。

こちらの作品は、下記イベントに出品予定です。






⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51に置かせて頂いています。