こんにちは。

フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

11月20〜22日に開催されました、
Pretty Sweets Party(略してプリパ)2020が、昨日無事終了しました。


コロナ禍で、お出かけを躊躇う人も多い中、会場まで足を運んで作品を手に取ってくださった方々には感謝しかありません。

もちろん、全国から通販を利用して、プリパに参加くださった方々もありがとうございました。

1番最初に売れたゼリーポンチのネックレスにほっとしたのを皮切りに、会場にいらしたお客様が、作家仲間さんが、友人が、そして通販で…

バッグチャームは完売し、ワイプケースもメモスタンドも、ゼリーポンチシリーズも皆それぞれにお迎えいただき、とっても嬉しいです。

反省点は多々ありますが、いい経験になりました。

今回のプリパを開催・運営してくださった先生方、スタッフの皆様本当にありがとうございました😊

まずは、少し休んで下さいね。

私はまだ、もうひと頑張り、です。

今年は11/28(土)〜12/4(金)に開催いたします♪

※12/2(水)はお休みです。

 

image

きらめきめるとは、扱う作品がフェイクスイーツ だけではないので、ハーバリウム雑貨等、プリパとはまた違うラインナップも加える予定です。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️minne
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51&65に置かせて頂いています。