こんにちは。

フェイクスイーツやハーバリウム小物を作っています、DAISY*SWEETSのmiyuです。

販売やレッスンなどがある、楽しいイベント、Pretty Sweets Party(略してプリパ)2020がもう少しで始まります。

今日も、前回に引き続き、DAISY*SWEETSがプリパで販売を予定している作品を紹介します。


今回紹介するのは、「キラキラゼリーポンチのチャーム」と、「キラキラゼリーポンチのネックレス」です。


小さなカフェグラスのソーダに浮かぶ、これまた小さなゼリー。

透明で、色とりどりで、思わず陽の光にかざしてキラキラするさまを眺めてしまう…
そんなゼリーポンチを作りました。


チャームとネックレス、それぞれ2点ずつです。


チャームとネックレス、それぞれさくらんぼが乗っているものといないものがひとつずつです。




去年初めて作って、イベントなどで好評な物でしたが、今年どうせまた作るならバージョンアップしよう!とさくらんぼを作って🍒、ひとつのゼリーポンチに入れてみました。

ところが、実際作ると、ノスタルジックなゼリーポンチにポップなさくらんぼ…合うのかな?
透明感の妨げにならない?と疑問になりました。

私の作るさくらんぼがいけないのかもしれませんが…💧

でも、可愛いことは可愛い💕。どうしよう。

じゃあ両方作って、お客様に選んで頂けばいいのかな?

って事で、両方のパターンをご用意しました。

上から見たところです。


やはり横からが綺麗かな?

いろいろな角度から見て欲しいです。



プリパ2020、販売(通販もアリ)やレッスンなど楽しいイベントがもうすぐ始まります。



 

『Pretty Sweets Party! 2020』

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
4周年記念 展示・販売&レッスンイベント

【会期】

2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちらです。

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。



詳しくはこちらをご覧ください。


お品書きその①はこちらです。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️minne
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B51&65に置かせて頂いています。