こんにちは。

朝起きたら既に暑くて、少々バテ気味です。
寝室が東向きなため、夏は早起きしないといけないのに、昨夜は遅くまでずっと地震のニュースを見てしまい、ついうっかり寝過ごしました😓

さて、インスタにも上げましたが、ハーバリウムのボールペンを先週末に作りました。
以前イベントや委託販売先で完売した、人気のあったレインボーカラー(プラス一色?)タイプや夏向きのクールな色調タイプ、花はかすみ草やスターフラワーなどです。
インクの色は黒です。



5本中、2本を練馬の委託販売先へ、3本をminneに出しました。
興味がおありでしたら、是非のぞいてみてくださいね。



⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
⭐️minne
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。
 
⭐️練馬のハンドメイド雑貨のお店chicoowaさんで委託販売しています。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい。
B31&38に置かせて頂いています。