こんにちは。

今日は少し涼しくてほっとしています。
 
池袋での用事ついでに西武の菓子博に行ってきました。
土曜日にも1回行ってアイスを食べたのですが、今日のお目当は広告の真ん中にドーンと載っている果実園リーベルのフルーツパフェ!ニコニコ
平日ということもあり、並ばずに入れました。
やはり盛り付けが大変なのでしょうか、結構待たされました(待つのはいいのですが、ネット環境が悪くてスマホがあまり役立たず…💧)。
 
でも…来たらやはりフルーツの豪華な事!
どこから食べようかな〜?

ここはやはり甘みの控えめなグレープフルーツからよね〜、と、取ったら中にもフルーツ。

結局、11種類のフルーツがありました。
アイスはバニラの下にストロベリーとメロン。
あまりに生クリームどっさり系は苦手なのですが、これはフルーツメインのパフェなので、全部食べられました。美味しかった〜🎶
 
さっぱり系が好きな人には喫茶ソワレのゼリーポンチもおススメだし、マルガージェラートのマスカルポーネチーズも美味しいですよ(どれだけ食べているんだ、私😓)。
ちなみに菓子博は12日までです。
 
 
 
⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 
フェイクスイーツ・ハーバリウムなどの作品をアップしています