こんにちは。
なんだか蒸し暑い日ですね。

今日はフェイクスイーツの柳先生の講座でしたが、7月期の初回ということで、前回完成し乾燥させていた前期の完成品を持って帰りました。


暑い夏に食べたいアイスクリーム二種と、涼しげジェルのせ桃のコンポート、バッグに付けたいパルミエのチャームです。
コンポートは桃の下にもソースとかブランマンジェとか仕込んであるので、横からパチリ。


今期も初回から入れる水の量を何故か勘違いして慌てて先生に助けを求めたりアセアセ、やらかす予感満載ですが、もう少し落ち着いて受講出来るように頑張ります…プンプン

おまけ。
池袋西武の地下街を歩くおかいものクマさん。


この時期暑いよね、と思ったら、右腰の辺りに通気口?…って現実的な事言っちゃダメよね。
キャラものは大して好きじゃないけど、このおかいものクマさんは結構好きラブラブ


⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。