こんばんは。

今日もご訪問くださりありがとうございます。
 
先週、表参道のFake Sweets Shopに行ってきました。
初日だったので並ぶのを覚悟で3時頃行きましたが、10〜15分ほどで入れました。
可愛いな〜綺麗だな〜ラブと、ずっと見ていられそうでしたが、まだ外で待っている人のために買い物を終えたらすぐに外に出ました。
通りすがりの人達の反応が面白かったです。
 
 
もうお店は終わってしまいましたが、26、27日の二日間オンラインショップがあるので、行けなかった方はどうぞ😺
 
 
そして、今日は以前新聞で見つけた、田中 智さんのミニチュアワールドを見にポーラ ミュージアム  アネックスに行きました。
いや〜、小っちゃい!細かい!びっくり
ちゃんとルーペが置いてあるのもすごいです。
 
 

今気付いたのですが、写真だと大きさわかりませんよね?
クロワッサンもカップケーキも、小指の爪ほどの大きさなんです!
忍耐力のない私には絶対に無理…
 
さて、ミニチュアとは言え沢山美味しそうなものを見てしまったので、ポーラミュージアムのはす向かいにあるビルに入っている、Eggs’n Things 銀座店へ。
評判のパンケーキを食べました。
 
 
パンケーキ越しのポーラミュージアム。笑
今日はテラス席が気持ち良さそう!と外でいただく事にしました。
気持ち良かったんですよ、最初20分ほどは。日陰でしたし。
一旦曇って、にわか雨とか降らないよね?と心配していたら、その後、晴れたはいいけど陽が当たるようになってしまい、残念ながら生クリームの山と強烈な日差しに負けてパンケーキを平らげる前に撤退しました…。汗
でも美味しかったですよ〜。
あまり混んでいなかったので、平日は穴場かも。音譜
これからの時期は屋内がオススメです。笑
 
 
 
⭐️委託販売先
〜手作り作家さんのお店〜
レンタルボックス chicoowa
練馬駅近く、大門通り商店街、スーパーあまいけさんの斜め向かいです。
B-31、37に置かせていただいています。