こんばんは。

イベントは終わりましたが、フェイクスイーツミニョンのWSの続きです。
前回のケーキよりこちらの方が先に受けたWSですが、家に帰ってから仕上げをしたのでブログに上げるのが遅くなりました。
{D4530E8A-0AE8-40E9-8CF6-9429B0211C8A}
リアルではあまり見ない水玉ケーキ、可愛いですよね〜ラブ
先生は、以前「スイカのソルティーグラニテ」でもお世話になったたんじりょうこ先生、癒し系な感じです。
副講師は、講座やWSで度々ご一緒するArintonさんでした。
皆さんの作品との集合写真です。
{98A75E2F-5946-4E71-B1A1-43CBF5EEEBC2}

たくさんあると可愛さ倍増です爆  笑
たんじ先生、可愛いWSをありがとうございました。ブーケ1