こんばんは。

最初に言っておきますが、本物です。笑
こんなに美味しそうに作れたらいいですけどね。
表参道にある、行列で有名になったハワイアンパンケーキのお店、カフェ・カイラ。
今も行列するのかな?
パンケーキを食べてみたいけど、表参道まで行って行列に並ぶのもなぁ…と思っていました。
そうしたら、この度、池袋西武のイベントに初出店するとの事で、これは!と今日行ってきましたよ。
 
平日の昼間ですが、10〜15分ほど並びました。
並んでいる時に店内を見て思ったのですが、たぶん日本人店員さんだけならもっと早く回るのでしょうが、本店の方なのか、数人のハワイアン?店員さんがゆったりしてるんですね。
テーブルが空いたのに、なかなか次のセッティングをして客を入れる事をしない。
レジにいる日本人店員さんがチラチラ奥を見て、やきもきしてるのがわかりました。
大丈夫ですよ〜。美味しいパンケーキのためなら待ちますからニコニコ
 
で、今日のお昼御飯。
{2CC70751-70C1-4BE8-9374-CCFE006E88E7}

カイラ・オリジナル・パンケーキ。
薄いとはいえ、3枚重ねのパンケーキにたっぷりフルーツ&シロップ&生クリーム。
カロリー的には立派なお昼御飯です。
店員さんによると、パンケーキには味が付いているそうなので、1枚目はそのまま、2枚目はシロップかけて、3枚目は生クリームと共に食べてみました。
フルーツも沢山なので、量があっても意外と飽きることもなく、割と少食な私もペロリといただけちゃいました。
美味しかった〜。音譜
 
食べてみたいけど表参道まで行くのは、という方、28日までやってますのでよろしかったらどうぞ(回し者ではありません笑)。