今日は午後からの外出なので、日曜日のレッスンの宿題と時間が無くて出来なかった作業をしました。

日曜日のレッスンでは、色々なアクセサリー加工のやり方を学びました。
最近ニコイルを使った作業をしていなかったせいか、ニコイルにリボンチェーンがなかなか通らず、これも持ち帰りの宿題に。
ビーズのマカロンチャームは、新品のテグスに何故か結び目があったり!してもたつきましたが、何とか時間内に終えました。
やる事が沢山あってついていくのに必死です
前回出した課題が合格だったのがせめてもの救いですが、注意は書いてあったので、より綺麗な加工を目指します。

{03B21F78-F3F2-4A38-845A-DE3212E4615F}


写真は宿題と、前にWSで作ったレモンのムースケーキです。
持ち帰ってそのままだったので、ニス塗りしました。
あと、FS関係ありませんが、ちょっと可愛かったので足したピンクのハート型洗顔ブラシ。一応熊野筆です。
何だか勿体なくてまだおろしてません。笑