申し込んだ日に会議が入り

どうか

どうか

その日は落選してくれ!と祈ってた数日前


仕事が忙しすぎて

当落日も当落時間もすっかり抜けてたよ


仕事中にふと見たメール⁉️

忘れてた💦

となりまして

…半ば行けるの諦めてたからね





やっと

自名義で行けます!


デビューツアーが当選したものの

コロナ禍で中止

その後は日の目を見ることのない自名義でした


去年はお仕事で行けなかったし

…しかも落選だったし


今回からね

自名義一本で勝負することにしたの

そりゃ行きたいよ

仕事もバッタバタだし

闇雲に名義増やして当ててもと思い


有難く会議の日を外して当選

さっくん💕逢いに行くよ


おバカだから

当選するとお席の心配しちゃうのよね

ま、かなりオトナ女子だから

そこそこのお席で見守らせていだけたら満足です


当日まで何があるか分からないので

その日を死守するべく努力いたします(笑)