やはりリアタイ叶わず、、、
なんでこんなにお仕事が忙しいのーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして
お疲れMAX
ケアレスミス連発で穴に籠りたい、、、

そしてそして
更に追い討ちがぁ

この仕事向いてないんだよな
きっと…


https://x.com/sore_snowman/status/1806531723817353658?s=46&t=jqXi9lZjkQ3vYgxKGq2jsA

 

 

ひみつの嵐ちゃん!

もぉ笑わせて貰ったわよ

当時も(爆°∀°笑)しながら見てたけど

やはり笑いが止まらない

…途中、コージくんの顔を見てられなかったよ

ホント顔に出るからね


個性溢れるコーディネート

浴衣はごめんね

持ってないし

持ってても自分で着れるか心配


初デートにゴルフは早起きしなきゃなのかな?

山登りも早起きかしら?

そこもごめんね


って

コーディネートの好き嫌いより

デートの中身が気になった(笑)



さっくん💕

シンプルに好きな格好

気負わず一緒に居られそうね(*´艸`*)


けどさ

応援しないわけじゃないけど

9人揃った姿で見たいな