そのうちーと思ってたら

絶対見て‼️と言われて

慌てて見たよ💦



ラジオ解禁で聴いてて

面白い歌割りだなーと思ってたら

見たら、、、なるほど!となった


さっくん💕ピンク髪が映えるわね(。-∀-)ニヤリ

雄々しくもあったり

繊細さも感じたり



早く手元に来ないかなー



安定しての治安の悪さ

似合うよな( *´艸`)グフフ

好きだ


細かいステップ

複雑なフォーメーション

ラウくんの骨格が男らしくなったなー

お仕事もあるんだろうけど

もう少し肉が欲しい←私の分けてあげようか…え?

さっくん💕素早い動き

めめのスローバージョンはいい味出してる

シンクロ

あべちゃんのヘアスタイル

オラオラふっかは好物( *´艸`)グフフ

ふと、しょっぴーの歌割り少ない?

舘様の神々しさ

らしいなって思えた1曲



次はアルバムが出て

LIVEのお知らせくるのかしら

何年会えてない?

今のお仕事してたら

参戦は難しいと思うのよね

悲しいけど

今のお仕事は好きじゃないから

早く異動できますよーに

そして

少しでも自由がききますよーに(笑)