お正月休みにようやっと観られた♬


さっくん💕ゴーグル姿

可愛いぃ似合うぅ

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

やはり歌って踊る姿がいちばん好き!

さっくん💕ワクワクした顔

さっくん💕楽しそうな顔

アイコンしまくってニヤついてて

(」゚Д゚)」好きだ────!!


見ながらのつぶやきです

スルーでどうぞ(笑)

備忘録ですぅ


《Nein Snow Flash》

ファンのみんながペンラの色を変えてくれて

本当にキレイな世界

💚『好きだバカ』

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なんだかんだとこのセリフと言い方がツボる


デビュー出来てよかったよーと

しみじみ思う

ドームツアー出来るほど大きな存在になって

そのステージがめっちゃ似合ってて

花道や円周を軽やかにステップ踏んで

伸びのある通る声で歌って

55,000人の熱気を受けて

さっくん💕画面に大きく映る度

泣けてきちゃう

本当にデビューおめでとうって心から思う


《POWEEEEER》

💙野太い声

身体も大きくなって

か細い子だけじゃなくなっちゃったね

ご飯もしっかり食べられるようになったんだろうな

母親目線になっちゃうwww


《イチバンボシ》

さっくん💕甘い声

コロりとカメレオンように変わって

好きだなぁそういうとこ


《クラクラ》

振り付けが好き♬

癖になる振り付けだわね


《💚🧡Gotcha!》

お衣装、、、ジョッキー服に見えてしまった🏇

ごめんよぉ


《💜💛❤️Vroom Vroom Vroom》

DT…アドリブなの?

毎回違ったりしたのかな

…レポ追っかけてなかったなぁ

ハングルだけど韓国進出狙ってるのかい?

そういえば中国語はどうしたんだっけ

weiboの更新もめめだけのようなぁ、、、


《DA BOMB》

この時のラウくんのお衣装好き

スタイルにとっても似合ってる♬


《W》

ガツガツ踊るーヽ(゚∀。)ノウェ

テンション⤴⤴⤴

その場にいたらめっちゃ楽しかっただろうと妄想

ファンとの一体感みたいなの感じたかな


《Crazy》

さっくん💕ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

腹筋バッキバキ

けど、MVのお衣装の方が好き

曲調にあってたと思う


《Secret》

白い衣装が風で揺れたり

ライト効果があったり

その場で観たら幻想的で素敵だったろう

ふと滝沢歌舞伎思い出してた…


《俺という名のドラマ》

素敵な映像

観る側の受け取り方でいくつものストーリーが出来上がるそんな演出が好き

これ歌詞が好きなよぉ

さっくん💕ウルウルした瞳

何を感じて歌ってるのかな

💜「それが答えだ」心に染み込んでくる

歌詞に気持ち持ってかれるわ(T ^ T)


《Snow World》

さっくん💕さすがヲタク

ペンラのストラップに手を通してる!!

あとは、、、めめ、あべちゃんかな

…どこ見てるの!?って思われちゃうかしら( ´艸`)


《💙🖤Two》

💙野太い声も好きだけど繊細な声も好き

声にたくさんの表情が出てて

努力が伝わって来るんだよね

今更だけど、、、しょっぴーって奥二重なの?

目力強過ぎてそう見えるだけなのかしら


《Bass Bon》

この振りはラウくん似合う!

さっくん💕何でも踊れると思ってるけど

苦手な分野もあると思うのよ

これってその分野かなぁと勝手に思ってる

けど、ペアにするならさっくん💕しかできる人はいない!

過去に見たロボットダンス系はちと苦手そうだったから


《Party!Party!Party!》

キャ──((o(。>ω<。)o))──♡

盛り上がるヽ(゚∀。)ノウェ

ダンプラの帽子噛んでたさっくん💕思い出す

これがSnow Manだーって曲の一つ

さっくん💕ロックオンしたい

ふんわりしてたふっか💜もガツガツするし

諸々感情が揺さぶられる曲の一つだな


《Cry out》

さっくん💕雄叫び!

みんな脱いじゃえー上裸になって欲しい( *´艸`)グフフ

なんとなく

6人が本当に本当に身体中で叫んでる魂で叫んでる

そんな気がした

やはり長年の積み重ねがあって思うこともあるだろうからね

失言になってたらごめんなさい


ざっくり観た感想

あと何度か繰り返し観たい

また感じるものや気がつくことがあるだろうと


やはり円盤はそこだけを切り取ってるから

さっくん💕ロックオンしたい私としては

ちと残念なのよぉ




お仕事柄

突然スケジュール変更があったり

予期せぬ事が起こったり

2025年のスケジュールまで決まってたり

申し込み時点の連番約束は厳しくって

もーしLIVE申し込みがあっても

おひとり様の自名義のみの参戦になるから

激戦よね(((;꒪ꈊ꒪;)))

でも望みは捨ててないからね!


次は

さっくん💕逢えますよーに♬